念願のマイホームへの引越しは大変だけど楽しみです

念願のマイホームへの引越しは大変だけど楽しみです

友達が浮気をしています(><)浮気なんてやめなよと注意をしても、彼氏のことは本気だから大丈夫と言ってすぐに浮気をする子なんです・・・。私には理解不能です(;;)その友達の彼氏と私は友達ですし、浮気のことを話してしまいたいけれど、言わないで我慢しています(−−;一人で悩まず浮気調査 料金←こちらまで!

 

彼氏は友達のことを信じているのでかわいそうです。女の子でこんなに簡単に浮気をする子は珍しいですよね(><)浮気をする以外はとても尽くすタイプで、優しくて面倒見が良くて、男女共に人気があるんです!浮気する、という以外はとても素敵な子です(><)

 

浮気をする人はするし、しない人はしないですよね。私は付き合っている人がいたら絶対に浮気はしませんし、その人だけ見ています(*^^*)今は彼氏がいませんが、付き合ったら絶対に浮気しないです。友達の気持ちが理解できず、最近はあんまり会いたくないとさえ思ってしまいます(><)私が言ってもきっと浮気するでしょうし、悩んでいます。

続きを読む≫ 2015/02/09 11:23:09

ホーム RSS購読 サイトマップ